オデッセイの密会・IDEALブレーキコラボ・エアサスコラボに関するカスタム事例
2026年05月23日 21時30分
オデッセイって素晴らしい。 前車は散々いじり倒しフルチューンまでして楽しんで、結婚し子供が生まれ、それでもミニバンなんて乗るもんかと思いながらも根負けしミニバンを選ぶ羽目に…。 そんな中ふと目に止まったのがオデッセイ。 低床且つ全高も低くスライドドア。乗り味も良い! これなら家族を乗せて楽しく乗れる!そう思わせてくれる良い車。
今日は、アルファード乗りのRed Leafさんと密会🤭
ご近所だと分かってからお会いするまでが早かった🤣
初めましてでしたが、聞き上手・話し上手な方でとても楽しくお話しさせて頂きました😆👍
初めて会った気がしないぐらい喋ってしまいました🤭私、人見知りなのに🫣
同じDIYerでマニアックな話も🤭
アルファードもKUHLコンプリートでエアサスからブレーキまで完成度が高くてカッコよかったです☺️
今日は短時間でしたが、次回は車並べてゆっくり両車の話しが出来たら嬉しいです😆👍

