CR-Zの591さんが投稿したカスタム事例
2024年10月23日 01時49分
御得意先のT君(RX-8乗り)に手伝ってもらってワイトレ20mmとやらを取り付けてみました
装着前
装着後
私: ん?待って!これってヤバない?wwww
T君: 小指が斜めにギリ入るくらいっすwwww
私: もしかしたら奇跡の0.05ミリの隙間あるかもよ!とりあえず試乗行こうや!
crz: ズザザザザザザザザザザ
近日なんとかします😇
T君の8とパシャリ
2024年10月23日 01時49分
御得意先のT君(RX-8乗り)に手伝ってもらってワイトレ20mmとやらを取り付けてみました
装着前
装着後
私: ん?待って!これってヤバない?wwww
T君: 小指が斜めにギリ入るくらいっすwwww
私: もしかしたら奇跡の0.05ミリの隙間あるかもよ!とりあえず試乗行こうや!
crz: ズザザザザザザザザザザ
近日なんとかします😇
T君の8とパシャリ
No.1 🅿️🚗 爆光⚡DAYライト✨😍 No.2 No.3 格納庫🏗️ No.4 出張でーす🏢🚄 No.5 特急車内🏢🚄🛤️ No.6 隣の座席に居るヤ...
No.1 🌱 No.2 新緑の季節🍃🍃 No.3 青々🌿🌿🌿 No.4 🍀🍀🍀🍀 No.5 ☁️☁️☁️☁️☁️ No.6 📡 ))) ((( ✈️ ))...
今回はステッカー&エンブレム貼りをしました♪さりげなくC-WESTステッカーを追加🤗リアスポイラーにモデューロのエンブレムをペタ😁モデューロ×C-WEST...