オデッセイのオデッセイ・RA・デッキ交換・次こそエンジン周りに関するカスタム事例
2020年07月05日 00時50分
ディスク読み込み不良になったので元々欲しかったFH-9400を購入😆
土曜の昼につけようと思ってたんですが我慢できず金曜の深夜に取り付け開始👍
配線ごちゃごちゃ汚いですね😱
ここまで10分かからなかったんですが、取り付けでちょいちょい手直し発生して😣
はい❗完了😄
軽い音響調整して1時間ほどかかってしまいました😵
オイルの滲みが酷いので次はエンジンのシール関連の交換ですかね😅
2020年07月05日 00時50分
ディスク読み込み不良になったので元々欲しかったFH-9400を購入😆
土曜の昼につけようと思ってたんですが我慢できず金曜の深夜に取り付け開始👍
配線ごちゃごちゃ汚いですね😱
ここまで10分かからなかったんですが、取り付けでちょいちょい手直し発生して😣
はい❗完了😄
軽い音響調整して1時間ほどかかってしまいました😵
オイルの滲みが酷いので次はエンジンのシール関連の交換ですかね😅
ご近所迷惑フルストマフラーの気持ち消音対策😅 今回もお馴染みのジョンインパイプ使用w 50.8→45Φを使用フルストマフラーパイプ径は50.8Φで抜けて来...
皆さん、こんばんは^ ^ 買い物ついでにパシャリ📸 新たなフロントリップも付けたら、更に映えそう🤭ワイパーは純正のままでステッカー貼ってるだけです🤭最近、...
お題『新緑の中で輝く愛車』東北は台風が2つも来ているとは思えない良い天気☀️次女のハタチの誕生日㊗️ リクエストで焼肉屋へ✨焼肉屋?冷麺屋⁇笑 素直ないい...
皆さん大雨大丈夫ですか? 僕の家付近は大丈夫ですけど、少し離れたところは道路が冠水したり大変やったみたいですしかしホイール変えてから雨ばっかりや 早よ晴れ...
完了動画今更後付けしてみました! 助手席側からカプラー抜いて配線出してハーネスカチッとユニットを取り付けこの画像を参考にしました!