skullさんが投稿した新潟カーオーディオオフ・まだまだ残雪が・デカい餃子に関するカスタム事例
2026年04月12日 06時01分
カーオディオとバイク中心ですがDIYで日々格闘中です(^◇^;) 皆さんのパーツレビューやDIY参考に勉強させて頂きます 勝手にフォローする事があります(=^x^=)
トンネルを抜けると
そこは残雪が残る雪国だった⁈
何処か読んだ、似たような一説が、、、
関越高速道
みなかみ超えて長いトンネル抜けて
初新潟県
カーオーディオアピタオフ会♪
寄らせていただきました(=^x^=)🎵
皆さん相互試聴もありがとうございました
♪
私は当日の朝の6時にCTチェック中に思い立ち完全リタイアした相方にドタ参と新潟観光を告げ二つ返事てOKとなり馳参じたと言う訳です(=^x^=)♪
合計7台の参加でした♪
昼食はたいぞうさんの知ってる店で
1人帰られての昼食
たいぞうさんの、お気遣いでありがとうございました(=^x^=)
初めて味わう特製ラーメン
こんなにデカい餃子も初めて(゚o゚;;
ご馳走様でした(=^x^=)
