WRX S4のロードバイク🚴・ピナレロ・橋解体・回復走に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX S4のロードバイク🚴・ピナレロ・橋解体・回復走に関するカスタム事例

WRX S4のロードバイク🚴・ピナレロ・橋解体・回復走に関するカスタム事例

2024年10月26日 17時47分

モフのプロフィール画像
モフ スバル WRX S4 VAG

6号車・WRX s4 💫やっぱり速いのもいい!👍💫無言フォロー🆗気にしちょし! 気晴らし大好き 何事も控えめに だな! 過去車 コロナクーペ FD3S ランクル70 アストロ エクシーガ バイク CBR250R ロードバイク ピナレロ FP2 クオータ カルト タイム フルイディティーISP スポーツ全般

WRX S4のロードバイク🚴・ピナレロ・橋解体・回復走に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

秋めいてきました♪

WRX S4のロードバイク🚴・ピナレロ・橋解体・回復走に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

のんびりと公園まで

車ネタはもう少し先に💦
パーツ頼まないとね〜

WRX S4のロードバイク🚴・ピナレロ・橋解体・回復走に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

久しぶりに1号車でのんびりと😊
こいつもアルカーボンのハイブリット オンダフォークですがなかなか乗り心地は良く、ロング向き😊たまにはメンテしてあげないとね。
実はちょっとビクビクしてました。何でかと言うとパンクしないかと心配。
リムテープが古くなるとパンクするんですよ。知ってましたか?😊

長く使われてきた橋が解体されてました。
穴ボコだらけの橋でしたがよく頑張りました♪

WRX S4のロードバイク🚴・ピナレロ・橋解体・回復走に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

新旧撮影、新しい橋は快適♪
風が吹いたらロードバイク 土手からおちそっ💦

先週のギックリ腰から、今日は慣らしで回復走😅
筋力すぐ落ちるので継続あるのみ。なるべく続けよっ😊

スバル WRX S4 VAG24,928件 のカスタム事例をチェックする

WRX S4のカスタム事例

WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

おはようございます‪🔆‬ 病室のベッドにて撮り溜めてたS4の写真を眺めていました。 その中の一枚です📸昨日は家族みんなでお見舞いに来てくれました✨️娘はし...

  • thumb_up 20
  • comment 0
2026/06/22 09:11
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

おはようございます タグにメーターがあったので投稿してみます 後期型のメーターも良いですが やはり私は前期型のメーターが好きです

  • thumb_up 23
  • comment 0
2026/06/22 08:13
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/22 08:00
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

今週は仕事で動かすことができませんでした、、 痛車にも興味あります。 普通にありかも!! 大好きなリコリコにしてみました。 チャッピー使ってみましたが、す...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/21 20:56
WRX S4 VBH

WRX S4 VBH

前から気になっていたPERRIN製のリターンノズルを購入し届いたので今日サクッと取り付けました❗️(ちょっとめんどくさかった😅)取り付け後の写真しか撮って...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/21 19:48
WRX S4 VBH

WRX S4 VBH

皆さんお疲れ様です😆🎵🎵 梅雨ですね~ 晴れ間を見つけ洗車してきました(笑)華麗になったので 次は何をしようかなぁ~⤴リップ、サイド、リアと白のラインテー...

  • thumb_up 254
  • comment 6
2026/06/21 19:05
WRX S4 VBH

WRX S4 VBH

お題に乗っかって フル液晶のデジタルメーターです 280㌔表記とSTIロゴがカッコいい内装を少しカスタム AXIS PARTSのスマホホルダーとカーメイト...

  • thumb_up 69
  • comment 0
2026/06/21 18:05
WRX S4

WRX S4

こんにちは😃 梅雨晴れになったので、仕事帰りに公園へ寄り道してみました。。 夕暮れのメタセコイア並木です。 フロント周り、フェンダーの造形が好き❤️ ホイ...

  • thumb_up 130
  • comment 8
2026/06/21 17:17
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

ついに納車されました。wrx s4。 マジで快適すぎる。兄弟でスバルというなんとも言えない変態具合。 車興味ない人から見たらほぼ同じやね。 zはちょっと名...

  • thumb_up 65
  • comment 4
2026/06/21 16:24

おすすめ記事