Cクラス セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・12月もよろしくお願いしますm(_ _)m・コメント嬉しいです!・乗ってみたい(>_<)!・振り返ってみましたに関するカスタム事例
2025年12月12日 11時17分
フォロワーの皆様、車生活を楽しんでおられますか🚗³₃
今回は「振り返ってみました✋」📸です。
故郷、函館五稜郭の雪景色も登場してます(*^^*)
いつも観て頂き、ありがとうございますm(_ _)m
乗ってみたい(>_<)!
2025年12月12日 11時17分
フォロワーの皆様、車生活を楽しんでおられますか🚗³₃
今回は「振り返ってみました✋」📸です。
故郷、函館五稜郭の雪景色も登場してます(*^^*)
いつも観て頂き、ありがとうございますm(_ _)m
乗ってみたい(>_<)!
田舎者、表参道ヒルズへ行く。 初めての表参道。 都会ってすげー…。 911とかGクラスとかウルスが当たり前のように走ってる…。 こっちはAクラス買ってもす...
天井簡易修理です https://youtube.com/shorts/Nq7mUiNpbH4?si=S3V6iamvCzf8rsrjオマケ😁
先日の追加投稿です。 完成しました。 いや~まいりました💦 配線自体は簡単なのですが、配線カプラーが増えてコマンドシステム本体が収まりませんでした。 内部...
今日は息子のw204 C300にディスプレイオーディオを取り付けしました。オーディオ回りを養生して、この穴にツールをさしてエアコンの吹き出し口を引き抜きま...