CX-8のブリザック・スタッドレス・高鷲スノーパーク・スペーサーレス・謹賀新年2021に関するカスタム事例
2021年01月04日 20時49分
嫁さん、3歳と1歳の息子達を連れて雪山へ!
17インチにブリザックを履かせてます😂
※お金ないのでサイズで調整。笑
スペーサーも入れてないので、
弱々CX-8になってますが、
走りは最高です!
ゲレンデには多くのCX-8、CX-5のオーナーさんが居ました!
オールシーズン楽しめて改めて良い車だと感じました🥴
2021年01月04日 20時49分
嫁さん、3歳と1歳の息子達を連れて雪山へ!
17インチにブリザックを履かせてます😂
※お金ないのでサイズで調整。笑
スペーサーも入れてないので、
弱々CX-8になってますが、
走りは最高です!
ゲレンデには多くのCX-8、CX-5のオーナーさんが居ました!
オールシーズン楽しめて改めて良い車だと感じました🥴
コンビニにて📸 洗車してないから汚いけどw 2WD用のダウンサス組んだから直後はケツ上がりで焦ったけど慣らしたら落ち着きましたww
今回は上抜きで。この車すげー抜きやすい。オイルゲージの穴がまっすぐみたいでスルスル入るよ。こりゃ楽だ。今回は早めで3000kmも走らず交換。なんかうるさい...
DIYでカーポートに壁を作りました作ってる途中YKKのシンプレオフェンスがホムセンの長期在庫で1枚税込1000円で投げ売りされてたので、10枚あった在庫全...