スイフトの長野ドライブ・ジャパン峠プロジェクト・峠はお腹いっぱい・☔だったり☀たり・峠ステッカー狩りに関するカスタム事例
2026年06月12日 22時16分
ご覧頂きありがとうございます。 ドライブは主に峠がメインです。 道の駅スタンプラリー みちめぐ JTPステッカー 人見知りですがオフのお誘い大歓迎です。 いいねコメントいつもありがとうございます😄 数日間見なかったり、返信が遅れたりしますが、宜しくお願いします。 誠に勝手ながらフォロワーさんで長期間放置の方やコメントはともかくいいネもない方は定期的に解除させていただくかもしれません。 当方の勘違いにより誤って解除してしまったら申し訳ありませんm(_ _)m
長野ドライブへ行ってきた!
朝7時半に出発
もちろん下道で👍️
2時間程走り群馬県462号
分岐点にてまっすぐかぶどう峠
険道だし疲れるな〜
直進
さらに進んで十石峠…
酷道だし疲れるな〜
右折し南牧方面へ🤣
どこかのT字路
右折は下仁田方面
左折してみるか🤔
大上峠
やられた!
舗装はされてるけど、あまり車も通らないのかそこらじゅうにコケや枝が😨
すれ違いはスペースはそこそこあるけど。
二度と通ることはないだろう。
たぶん。
結局この道は299号で十石峠の先にある佐久穂で合流。
299号をさらに進み一昨年オープン前に通過した道の駅八千穂高原で小休止。
りんごキャラメルを購入😋
八千穂高原に入るとお昼時にもかかわらず気温は9℃😨
涼しすぎる🤣
麦草峠山頂
飯田方面に向うには杖突峠を通るのでついでに👍️
2回目の訪問
目的地到着👍️
片道6時間🥲
寝不足だし、めっちゃ疲れた。
北上して毛無峠向かうか、南下して浜松に向かうか考えたけどどちらもパス。
マイレージポイントも貯まってたので高速🤣
上信越道の富岡で降りたけど😅
晩飯に広島お好み焼きを折詰😋
このお店は関東には珍しく焼いてくれます👍️
20時前に帰宅。
お疲れ様。

