セレナのレーダー探知機・HID屋2色切り替え・100円カスタム・加工してポン付け・FEVに関するカスタム事例
2026年03月08日 12時59分
こんにちは〜
またお久投稿になってしまいました💦
ハイマウント割れやがりまして🙄
アプガレで前期テール、ハイマウントが1000円で売ってたので購入🥰
スモーク貼り貼りして付けました✌️
また、市内で日産イベやってたのでGT-R NISMO見てきました!
かっけぇ
が、わたしの本命はNISSAN FEVでした
このデザイン凄いわ👏
で、ナプロアースさんのブースでHID屋のLED、レー探が売ってたので購入〜
2個で200円でいいよって言われましたw
ラッキー🍀
LEDはHB3/4だったので、フォグランプに取り付けしたく、物置に転がってたH11から台座移植することに👨🔧
配線もぶった切って流用しました!
で、フォグに取り付け〜
君、2色切り替えだったのね笑
HID屋のLEDなので1万円程度する筈ですが、100円でGET出来てホクホクです🥔🥔
なんやかんやでレーダー探知機も取り付け!
型は古いけどFWと取締情報のアプデしときました👮
カーロケ受信したのでお守りとしては充分ですわ✋
ではでは👋

