ムーヴキャンバスのメリークリスマス✨🎄✨・雨のクリスマスでした🥲・街のクリスマス・クリスマスマーケット・食事会が多い年末年始です😅に関するカスタム事例
2025年12月25日 22時20分
2021年7月3日吉日(笑)我が家にやって来たオレンジ🍊キャンバスです。ウラカン🍊オレンジで塗装してあるので、ウラちゃんと呼んでいるんですよ♬ 皆さんよろしくお願いします。 2023.4.9.念願のオレンジ🍊ミーティング参加。 2023.4.10.念願のピックアップに選んでいただきました。運営さん、ありがとうございました。皆さんの応援📣に感謝です🥰
🎀Merry Christmas🎀
昨日も今日も雨だったから
ちょっと冴えないクリスマスでした🎄
でも先ほどから強風🌬️が吹いて
日除けのオーニングがバタバタ😰
慌てて畳みました😖
今夜は雪になる地域もあるでしょうね〜❄️
クリスマスシーズンは
名古屋栄のエンゼルパークで
クリスマスマーケットを開催🎄
大きなツリーが目を惹きました🤩
家族連れや恋人たちが
サンタさんと記念撮影をしてましたよ〜
キラキラオーナメント、購入出来ます✨
今回はひとりで散策しただけでしたが
またゆっくり立ち寄りたいショップも
ありました🥰
さて、別の日は
たむりんちゃんとランチデート🧡🧡
メインはグリルチキン💕
レモンバター🍋マスタードソースが
お気に入り🎵
ショッピングモール、館内も素敵💓
どのショップもツリーを飾ってます🎄
ウラちゃんが隠れてるの、気付きましたか?
その週末には
気の合う仲間とお食事会🍽️
話が弾みました🎵
クリスマスイヴは栄に用事があって
複合商業施設を覗いたら、大きな🎁
聖歌隊のクリスマスソングが聞こえました👼
地下街の天井には、🎁がいっぱい😍
17時に点灯した
オアシス21のライトもクリスマスカラー
🔴🟢🟡夢いっぱいでした🟡🟢🔴
我が家のクリスマスは
フロマージュを頂きましたよ〜
食事会で配ったのは
ポインセチアの絵手紙と
リンツのベアチョコレート🧸
ツリー🎄のオーナメントとして使えます🤗
たむりんちゃんにもらった
クリスマスプレゼント🎁は
雪だるまのバウムクーヘンでした⛄️
お正月に頂くことにしますね〜
2025年のクリスマス🎄
見て楽しんで、食べて楽しみましたよ〜
名残惜しいけど、また来年😉
今日も見てくれてありがとう☺️
帰省編は次にお送りします。
じゃあ、またね。チャオ❣️

