ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・朝ドラ・白い日???・過去のボツ写真に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・朝ドラ・白い日???・過去のボツ写真に関するカスタム事例

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・朝ドラ・白い日???・過去のボツ写真に関するカスタム事例

2026年03月18日 00時22分

kozyのプロフィール画像
ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・朝ドラ・白い日???・過去のボツ写真に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、こんばんは
週末は天気も良く花粉も多くて、最高のドライブ日和でしたね〜😂
朝も早くから朝ドラしてきました

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・朝ドラ・白い日???・過去のボツ写真に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

勿論、明方前から何事も無くルーティンをこなして…
北風が冷た過ぎて断念しました😢
気分を新たに朝ドラへlet's go〜

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・朝ドラ・白い日???・過去のボツ写真に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

前から通る度に気になっていたインパクトのあるコイツ?
宿泊施設の看板です
まだ、整備途中の様ですが、アメ車が乙立つ看板とコラボして大満足😛

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・朝ドラ・白い日???・過去のボツ写真に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ちょっと北上して、青いポストが有名な海の駅まで

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・朝ドラ・白い日???・過去のボツ写真に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

トゥクトゥクちゃんとコラボ🛺
サワディ〜カップ🙏

午前中にハウスメーカーとリフォームの打合せがあり、急いで帰宅しました
早朝ドライブは気持ち良いですね👍

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・朝ドラ・白い日???・過去のボツ写真に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

打ち合わせを終え奥様の車で電気屋さんへ行った頃にはお昼の時間
そこで謎の囁きが?
今日はホワイトデーだよね〜〜〜
近くにお寿司屋さんあるし〜、と?
バレンタインはスルーのため自分でチョコレートケーキ買ったのに、我が家のシステムはどうなってるのか???

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・朝ドラ・白い日???・過去のボツ写真に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

ぐっと堪えて大人の対応
もれなく銚子丸に行き、番屋チラシとあら汁をご馳走してあげましたとさ😂
金額は高くなってたけどネタはやっぱり新鮮でした😋

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・朝ドラ・白い日???・過去のボツ写真に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

午後はいつもの場所でオイル交換を行いました
これで週末のツーリングもバッチリですね👌
左リアの異音モールが気になるので、リフトアップしてもらい確認したけど原因は不明でした😂
アフロちゃんのB地区を参考にチェックしてみます✅😛

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・朝ドラ・白い日???・過去のボツ写真に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

お題に便乗して投稿します
こんな写真撮ったは良いがいつ使うねん、と思っていたらタイミング良く😛

これで良いことがありますよ、うんだけに

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・朝ドラ・白い日???・過去のボツ写真に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

おまけに、もう一枚
目がいっちゃってます😂
お食事中の方は、ご注意くださいね

やっと日の目を見る事が出来ました〜😛
バルセロナにあったショップで、これだけのフィギュアを売ってました
謎過ぎます…買えば良かったわ

長々とすみません
あと2日で連休ですね

おやすみなさい💤

マツダ ロードスター ND5RC61,455件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

記念すべき1100投稿目!! 下道で行く東北ロードスター旅!! その4!! 6月21日午後〜22日夕方まで編!魔物の出るサーキット 菅生です。 本来は寄る...

  • thumb_up 22
  • comment 1
2026/06/27 21:08
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

思った通りビーナスラインは霧に包まれていました

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/27 19:54
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

インテグラル神戸 N1スペックVer.3 タイプUS 取り付けました。 人生初めてのマフラーカスタム! マフラーカッターさえ付けたことない自分、実に新鮮で...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/27 19:46
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

ニトロで逃げ足速くなった2歳児

  • thumb_up 83
  • comment 2
2026/06/27 16:14
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

梅雨の合間にロードスターで紫陽花鑑賞🌼すご〜ぃ階段でした💦ハナバチ君たちは花から花へと、 大忙し🐝介護&田んぼと毎週末大忙しだったから久々のロードスタード...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/27 15:45
ロードスター

ロードスター

台風一過🌀 濁りまくりの旭川河口🙄 カフェオレみたいになっております🤔 のんびりな土曜日は、嫁さんのアッシーしたついでに少しドライブ。 まだ路面がビシャビ...

  • thumb_up 107
  • comment 5
2026/06/27 14:22
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

こないだ雨の中半年点検に行ってきた とくに問題もなく無事終了うわさのコメリのプレミアムかんたんワックススプレー しっかり弾いてる

  • thumb_up 104
  • comment 4
2026/06/27 14:03
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

朝からドライブ。 地元は曇りでしたが、宗像は晴れてましたね朝食にパンを最近ほんとロードスターで遊べてない。 ちゃんと乗ってあげないと…… 予定ないと乗らな...

  • thumb_up 83
  • comment 2
2026/06/27 12:50
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

雨の週末。。! チョイとぶらぶらしてます。。 我がロドスタ 強い雨にも負けず 雨降りドライブも快適です。。 エアコンも良好 ただ、 降りる時、 乗る時、 ...

  • thumb_up 96
  • comment 2
2026/06/27 12:28

おすすめ記事