キャプティバのシボレー・アメ車好きと繋がりたいに関するカスタム事例
2025年08月29日 13時13分
たちばな シボレー キャプティバ
はじめまして、橘と申します。 小さいシボレーに乗ってる、アメ車好きのおっさんです。 とにかく、自由 FREEDOMに生きたい人。 フォローご自由に!! どうぞ、よろしく
この度、カーチューンはじめてみました。
小さいシボレーに乗ってます。
アメ車、アメリカンな雰囲気が好きなおっさんです。
よろしくお願いします。
2025年08月29日 13時13分
はじめまして、橘と申します。 小さいシボレーに乗ってる、アメ車好きのおっさんです。 とにかく、自由 FREEDOMに生きたい人。 フォローご自由に!! どうぞ、よろしく
この度、カーチューンはじめてみました。
小さいシボレーに乗ってます。
アメ車、アメリカンな雰囲気が好きなおっさんです。
よろしくお願いします。
よく、TVに出てくる地元の吊り橋地元すぎて行ったことなかったそして、なぞのモアイである…やっぱ自然の中で深呼吸(タバコ)は良いね!
従兄弟のエスカレードと【スーパーアメリカンガレージ朝霞の森】参加しました!並ぶと、このサイズ感である… やっぱエスカレード デカい…まさか、バイク運んでく...