S660のがぶさんさんが投稿したカスタム事例
2026年04月03日 18時50分
夜勤最終日会社駐車場🅿️に
無事着きました。🤗👌
最終日も安心な端っこに駐車
出来ました。👍
夕焼けがとても綺麗でしたね。👌👍
今夜1日頑張ればお休みです。
そして明日は循環器科の通院だから
寝ないで朝食と入浴してそのまま病院🏥に行く様ですねー。
2026年04月03日 18時50分
夜勤最終日会社駐車場🅿️に
無事着きました。🤗👌
最終日も安心な端っこに駐車
出来ました。👍
夕焼けがとても綺麗でしたね。👌👍
今夜1日頑張ればお休みです。
そして明日は循環器科の通院だから
寝ないで朝食と入浴してそのまま病院🏥に行く様ですねー。
ワイパーの拘りは特になく、しっかりと水をムラなく拭き取ってくれれば満足です。 時々ワイパークリーナーで延命するくらい。雨に滴るs660
車検に出して来ました。 納車から5000kmも乗ってませんが、期日が来るので仕方なく通します。 今回は気になるミッションオイルと冷却水交換のみ行う事にしま...