ルーミーカスタムの過去のボツ写真・ガソリン代高い・ガソリン高騰・夕日と愛車・何色?に関するカスタム事例
2026年03月13日 22時03分
フルノーマルから、コツコツと地道にカスタムしてますので皆様、宜しくお願いします🙇🏻♂️ 興味ない方、スルーして下さい。 マナー、常識のない方もフォローしないで下さい🙏 AI加工なしでも、カッコいい車を目指したい🫵🏻生身で勝負✊🏻 無言フォロー失礼いたします🙇🏻♂️
過去のボツ写真選手権🤳
過去の愛車達はパールホワイト系だったので、夕日とかでも余り気にしないで写真を撮れたけど、濃色系は色々と映り込んで反射してしまうので写真を撮るのが難しい事を実感しました😅💦
自分的にボツだけど、オシャレな写真って感じもするけどね🤣
日陰もイマイチ😇
写真の腕もイマイチ🤫
コレは駐車枠に対して車が、へそ曲がりなのでボツ写真😥
運転の腕がボツみたいです🤪
ガソリン⛽️早く安くなーれ🙏

