ジムニーのやましるさんが投稿したカスタム事例
2026年05月12日 19時27分
新車で買ってずーっと乗ってるシルビアと、成り行きで買うことになったジムニーに乗ってます。 シルビアはいじってないところがないくらいいじっちゃってます。 ジムニーはこれからちょっとずつ…! フォローは知り合いか、これから知り合いになりそうな人しかしてません。すみません…m(._.)m
今年も磐田市の漁港で開催されたジムニーのイベント「渚のジムニー交流会」に行って来た
今年は去年の3倍以上の台数が集まったとか!
黄色も去年より集まったww
去年より楽しいイベントになってた😆

