RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・豊橋ビンテージカーフェスティバル・5月なのに暑い😲💦に関するカスタム事例
2026年05月29日 01時05分
皆さん、
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
24日に"豊橋ビンテージカーフェスティバル"参戦して来ました〜〜
開催一週間前の天気予報は雨☔☔☔😰😰
「また第一回目の時の様に雨の中で傘☂️さすことになるのかな〜😓」
と思っていたら予報は変化を続け、何と当日は快晴となりました🎵〜☀️☀️
展示する方は7時集合になっているので準備をして出撃です😁
日曜の早朝なので道路はガラガラ、15分前に会場に到着したら既に数台が来られてました ハヤイデスネ😳
受付はもう少し後なので椅子🪑テーブルを出してくつろぎスペースを作成!
缶コーヒー開けて一服していると……エ、マジカ😳😳
S30Zが3台まとめて来られて私の隣に!
どれもピカピカ❇️で私とは大違い😓
しかもSAのすぐ隣のS30……
え、(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)💦💦
L型じゃない……こ、これS20じゃないですか〜〜〜
そう、Z432だったんです!
もう驚くしかないです。
📸撮り損ねてしまったけど他にも箱スカ、ケンメリのGT-Rも来られてました。
反対側は一変してほのぼの雰囲気な2CV😊 オーナー様もとても穏やかな方でした。
その後知り合いのロータスヨーロッパの方がエランと共に参上〜挨拶済ませ徘徊続行です。
会場奥に進むとバモスホンダを発見!
先日メックンハウスでお話しした方でした。
隣のミゼットはフォロワーの方です。
ギャラリー入場すればゆっくりみて回れないのでそれまでにあらかた📸済ませました。
さて、ここからは個人的に気になった車両の紹介です😁
最初は"日本の至宝"トヨタ2000GT
73カレラRS 勿論本物!
73カレラとはまた違った意味で珍しい912
国内販売されなかったから知っている方は少ないですね。
ど迫力!
イタリアンレッドが眩しい
デ・トマソパンテーラGT5
鮮やかなフレンチブルーが👍👍
アルピーヌA110
カルマンギヤ……美しい😍
輸入車ばかり続いたのでここからは国産車を😁
初代B10サニー
B110サニー
B210サニー
310が来てればFRサニーコンプリートでしたが残念ながら310はゼロ😢
昨年は来てたのにな〜〜
これは珍しいフロンテ800
水冷2スト3気筒の前輪駆動
今はトラックメーカーの日野コンテッサ
こちらも現在トラックメーカーいすゞピアッツァ😁
純正アルミのデザインが👍
ランサーセレステ!
知らない方多いだろうな〜〜
トヨタパブリカ😊x3
これも珍しいトヨグライド車両😁
ダットサン
トヨタスポーツ800
本日個人的に気になった車両〜
ケーブルテレビでしかみたこのない。
ボンドバク 3輪車です。
SAの対面におられたBMW3.0CSi
メックンハウスでよく見かけるのですがオーナー様とは話した事ないので今回勇気を出して声かけました。
気さくな方で直ぐに打ち解けてまた長話してしまいました😅
途中雑誌の取材を受けたり、地元のケーブルテレビのインタビューに答えたり、他の車両のオーナー様やギャラリーの方々と喋りながらお開きまで退屈する事なく今回も終わる事が出来ました✌️
帰る頃には日に焼けて真っ赤になってしまったのは言うまでもありません😅
最後まで読んで頂きありがとうございます🙇⤵️
しかし、今回も200台以上参加されたのにロータリー車は私だけ‼️
ちょっと淋しいです😔

