ロードスターの生存報告・ホイール発注・さよならXXR・さよなら3桁マイナスオフセットに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターの生存報告・ホイール発注・さよならXXR・さよなら3桁マイナスオフセットに関するカスタム事例

ロードスターの生存報告・ホイール発注・さよならXXR・さよなら3桁マイナスオフセットに関するカスタム事例

2021年10月11日 12時24分

れお@A.K WORKS営業部長のプロフィール画像
れお@A.K WORKS営業部長 マツダ ロードスター

2020年抱負 もうこれ以上壊さない!take2! 兵庫県の西片隅で2L仕様のぽっちゃり系ロードスターに乗ってます٩(*ÒωÓ*)و 特技はエアロとボディの破壊です٩(*ÒωÓ*)و 気軽に絡んで下さい!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 無言でいいね!を押して去っていく、妖怪いいね散らしです|*・ω・)

ロードスターの生存報告・ホイール発注・さよならXXR・さよなら3桁マイナスオフセットに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ようやくホイールを発注したものの、届くまでやる事がないれおですよ(-⊡ω⊡)y━~~

ここんとこマジで何もしてないんで、生存報告だけ(-⊡ω⊡)y━~~

この構図、めっちゃケツでかくて好きです💪('ω'💪)

ロードスターの生存報告・ホイール発注・さよならXXR・さよなら3桁マイナスオフセットに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

たまには朝から野瀬埠頭(-⊡ω⊡)y━~~

ロードスターの生存報告・ホイール発注・さよならXXR・さよなら3桁マイナスオフセットに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

これなんの船?なんでしょうね(-⊡ω⊡)y━~~

ロードスターの生存報告・ホイール発注・さよならXXR・さよなら3桁マイナスオフセットに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ようやくこのホイールと3桁近いオフセットともおさらばです(-⊡ω⊡)y━~~

ロードスターの生存報告・ホイール発注・さよならXXR・さよなら3桁マイナスオフセットに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

実は純正NA(1670)より幅のあるウィング(-⊡ω⊡)y━~~

スワンの利点は後ろに思いっきりA.Kをアピール出来ることですね(-⊡ω⊡)y━~~

え?空力?知らん!💪('ω'💪)

マツダ ロードスター179,068件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

下道で行く東北ロードスター旅 その3! 6月20日午後〜21日午前まで編 投稿しようとして寝落ちしました笑アオミドロさんとハルさんと合流したら ハルさんへ...

  • thumb_up 35
  • comment 2
2026/06/27 07:55
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

かわえぇなぁ…大好きこの緑のメーターが落ち着く下山いつもの峠でシェイクダウン ブレーキ弱々すぎて刺さる直前🤣🤣 マップがないからカーブの角度が変わらず事故...

  • thumb_up 53
  • comment 3
2026/06/27 01:07
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

ロドちゃらぶ〜 5番いっぱいいるから隠さない

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/26 23:11
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

明日バッテリー交換なので ジャンプスタートやっていきます! 雨だけど… 夜だけど… なぜなら昼はうまくいかなかったから… 再チャレンジ…こちらが届きまして...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/26 22:22
ロードスター

ロードスター

体幹ボロ 右向くと痛む首 もう待っていても回復はないような気がする楽しみたいな 遅いけどさ いいでしょ自己マンだってソロなら無敵⁈

  • thumb_up 74
  • comment 8
2026/06/26 21:53
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

どんなメーター? って事で、NAでは珍しい? ホワイトメーターです! 純正デザインの白黒反転で針はクリアオレンジに塗装して、アルミ削り出しブラックアルマイ...

  • thumb_up 73
  • comment 5
2026/06/26 20:39
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

わぉ❗️it's beauty four こんにちは♪💩 未来へと踏み出したので投稿します真星丸です❗️ ロドスタ大カスタムプロジェクト第三弾 中編 きゃ...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/26 19:34
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

先日車高調組んだので今日は四輪アライメント、車高調整をしてもらいました。結構ハミタイだったフロントいい感じに収まっています。指1本のパツパツで行こうと思い...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/26 19:30
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

久しぶりに投稿 何で台風なんだよ降りすぎだよ

  • thumb_up 90
  • comment 0
2026/06/26 15:19

おすすめ記事