インプレッサ WRX STIのワイヤー出てたに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIのワイヤー出てたに関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIのワイヤー出てたに関するカスタム事例

2026年06月07日 19時52分

m-14 のプロフィール画像
m-14 スバル インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサGDB F型に乗ってます。 フォロー、フォロワー数を競うつもりはありません。備忘録も兼ねてやってます。 楽しく車で遊んでます^_^

インプレッサ WRX STIのワイヤー出てたに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

インプとサンバー
なんかスバリストみたいですが
たまたまです

インプレッサ WRX STIのワイヤー出てたに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

今日はタイヤ交換してきました🛞
タイヤはpirelli cinturato p9 as
215/45r17 オートバックス専売タイプ タイヤコーナーの隅で埃かぶってたので買ってあげました😄
GDBには細いタイヤですが、軽いので峠スペシャルということで

ホイールは予備のA-TECH シュナイダー 17インチ(純正よりは軽量)
7.0j +48?
スタッドレスを履かせる用途が多い
A-TECH(現在はMID、マルカサービス)はRAYSの子会社

インプレッサ WRX STIのワイヤー出てたに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

安く?済みました
5万ちょい💸
とりあえず走れればよろしい

インプレッサ WRX STIのワイヤー出てたに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

なぜかと言うとオイル交換中にタイヤからワイヤー出てるのがわかったから😄
右前です

インプレッサ WRX STIのワイヤー出てたに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

いつも入れるmotulが入荷できない状況なので代わりにcastorol edge

インプレッサ WRX STIのワイヤー出てたに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

フロント5mm
リア3mm
スペーサー入れてるけどまだ足りません
ワイトレ20mm入れたい

スバル インプレッサ WRX STI GDB38,289件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

最近はちょいちょい行っております 朝日峠

  • thumb_up 24
  • comment 0
2026/06/23 21:53
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...

  • thumb_up 30
  • comment 0
2026/06/23 20:42
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

念願のvarisボンネット ヘッドライトもインナーブラックに交換した おいしかったです

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/23 20:24
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

架空チューニング雑誌風AI生成画像です🤪 さてと、前回の投稿の最後で軽く触れたとある問題について投稿しようかと思います😊 5月に車検で時間がなかったのでと...

  • thumb_up 26
  • comment 0
2026/06/23 19:47
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

熊本県宇土市のモンサンミッシェル 風流島と丸目😁

  • thumb_up 47
  • comment 2
2026/06/23 18:20
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/22 22:27
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

ずーしほっきー… 違った、Choro師匠をリスペクトして打ち替えたネギメーター 純正の赤いメーターが嫌で、白にするか緑にするか迷ってた時 ココをきっかけで...

  • thumb_up 67
  • comment 7
2026/06/22 21:11
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

HGC8MT9終了後久々に愛車に会いに行ってきました一応前の店舗より移動し、新工場に完全引っ越しは完了 ただ、まだリフトが付いてない、電気も来ていない等機...

  • thumb_up 49
  • comment 4
2026/06/22 15:23
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

早くターボ計付けたい、 今週にはブローオフバルブとターボ計をつけるのを目標に仕事頑張ります😆

  • thumb_up 64
  • comment 2
2026/06/21 22:06

おすすめ記事