CLSクラス クーペのハイドロリクス・skipper・サイレンアンプ・ディフューザー・Stage2に関するカスタム事例
2026年04月29日 13時02分
CLS C218 / Stage 2.9 FBO・Equal Length Long Tube Headers・Blitz Intake / ECU & TCU Tuned・SKIPPER Hydraulics Ferrariぽい車😂#漢子十二楽坊 #6発遊具 #lowrider #三点星保存愛好会
ちゃっすぅ🥰
て言う事で僕のぶーぶをゴニョゴニョする前に色々やってたお話を上げ忘れてたので放出します😂
まずはデイライトに憧れで明るいデイライトいいなぁっておもったらこれ入れてたwww
まじでヘッドライト無しで走れる鬼糞迷惑なのが付きましたwww
因みに光軸ラリってるトヨタ車、ダイハツ車の眼球潰していこうと思ってます😂
80000ルクスよろちこ🫵
んで、最近道交法改正してチャリとの距離1メータ?開けるってやつあるじゃん?
もういっそのこと、サイレンアンプでチャリ止めて一気に行くのがいいんじゃね?ってなったのwww
あと、アホみたいに赤無視で入ってきて俺なにも悪くないアピールしてるやつガッテムする用
あとは西部警察ごっこ(US)できる為にwww
因みにこのアンプは昔覆面車両とか色々作ってる時にUSパト作ろうであった部品www
結構まだ綺麗なのwww
ハイドロとこの車体には全く合わないサイレンアンプ😂
それで、63バンパーディフューザー入れた頃からずっとパラシュートしてるなーって気になってたんだけど、やっと等々アンダーディフューザー入れてデッドスペース埋めました☝
まぁこれでパラシュート効果を殺してくれて腹下の空気流を上手いこと流してくれるといいなぁ〜って😂
最初面倒だからバンパーくり抜き穴開けしようかと思ったけど、ミスマッチ過ぎるなと思い、ディフューザーで留まりましたが…
うち地下に停めるから真ん中凸だし結構ぎりぎりで場所によっては輪止め当たる事になりましたwww
早く走りたいねぇ🥰
GWみなさんご安全に!
では。

