スイフトスポーツの来年もよろしくお願いします・カメラ・α7Ⅴ・12月もあと少しに関するカスタム事例
2025年12月30日 06時35分
年末恒例の館林キャンプ
日の出前は極寒ですが昼間は日焼けする程暑い(極暖ヒートテックだからかな)
大好きなハッシュドポテトから
朝8時から呑んで食べて
タコの代わりにコーンやツナが入ったタコ焼き?アツアツで美味しかったです
新しいカメラは色味が絶妙
特に人物写真がいいけど、顔変換したのはこれだけ
夕方には雲が無い良い天気
一気に気温が下がります
テント内に避難
パダワンのピザ作り
焦げちゃったのもありましたが美味しゅうございました♪
20時頃に退散
今年はこれで最後かな。今年のトップ9はほぼレゴリスさん😅また来年もよろしくお願いします🙇

