インプレッサ WRX STIの房総半島ドライブ・久しぶりの館山道🚙💨・海沿い巡り💨・チャットGPT遊んでみた・teamBOXERに関するカスタム事例
2026年05月13日 06時59分
インプレッサWRX STI tS typeRA NBR CHALLENGE PACKEGE RECAROに乗っております💨 よろしくお願いします🤗
CARTUNEの皆さんいつもありがとうございます🤗
また今週もドライブです💨
バッテリー充電も兼ねて😂
昼頃出発して久しぶりに館山道で南下💨
君津PAで…何か立て看板がありますねぇ✨
君withの丘とありますが、
君津とかけてるんですかね?😅
上ってみると何て事ない広場で
椅子があって駐車場と道路が見えるだけの
広場でした💦
上からの景色😅
終点のとみうらまで乗り、房総の駅とみうらへ💨
ピンクの牛🤣
牛の隣にはこんな椅子も😂
建屋の外コンセントの上に何故か
ソフトクリームの絵が😅
一瞬○○○にも見えなくも🤣
何故ここに?🤔
久しぶりにお寿司セットを買って
駐車場でいただきました✨
美味しゅうございました😋
お腹も満たされて続いてだいぼ駐車場へ💨
だいぶ雲が出てきました💦
トイレ行ってちょっと撮影して次へ💨
久しぶりの野島崎灯台✨
トビウオも結構錆びてきましたね💦
ロータリー内にはまた馬車が停まっていて
オバ様がずっとお馬さん撫でていたので
写真も撮りづらくスルー😂
いつの間にか遊覧船なんてやり始めてたんですね💨
そして仁我浦へ💨
前回GWの時は駐車場もいっぱいで
スルーしましたが、今回は停めれたので
またちょっと撮影📸
THE南国って雰囲気が好きです🌴
お昼に出てきたのに往復200キロも走って
しまいました😅
どなたかがやっていたので、GVをチョロQ風に
してみました😄
所々ツッコミどころはありますが😅
可愛くなったのでヨシとします😂
何とも言えないフォルム😆
こっちの方が特徴が出てます💨
リヤも✨
フロントグリルのtSはSTIに変わってるのに
リヤのエンブレムはtSのままになってるのは
何が違うのか?💦

