インプレッサ アネシスの海王丸・富山県・友達と・新たな出会い・休日に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ アネシスの海王丸・富山県・友達と・新たな出会い・休日に関するカスタム事例

インプレッサ アネシスの海王丸・富山県・友達と・新たな出会い・休日に関するカスタム事例

2021年02月28日 20時05分

りゅーたのプロフィール画像
りゅーた スバル インプレッサ アネシス GE3

オーナー2000年式 富山の民♂ インスタやってますので興味あればそちらもぜひ! みんカラもあるのでこちら画面検索👍 https://minkara.carview.co.jp/userid/3471029/car/3803552/profile.aspx

インプレッサ アネシスの海王丸・富山県・友達と・新たな出会い・休日に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日も友達と海王丸行って来ました!
やっぱり天気の良い日は皆さん集まりますねー。
バイクも走ってて、乗りたいなあ~と思いました。金銭的に厳しくて今買えてないのでいつか買います!w

インプレッサ アネシスの海王丸・富山県・友達と・新たな出会い・休日に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ちょいとエフェクト変えてみました。

インプレッサ アネシスの海王丸・富山県・友達と・新たな出会い・休日に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

愛車並べて座ってたら、友達のフォロワーさんが!
話しかけて頂き感謝です!
そして、

インプレッサ アネシスの海王丸・富山県・友達と・新たな出会い・休日に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

並んで写真撮らせて頂きました!
私のノーマル車高インプレッサがローダウン二台に挟まれましたw
車高下げたくなりましたが、金銭的に出来ないことに気づき悲しくなりました😅
車高下げるとスポーティーでかっこいいですね!
エアロもついていてかっこいいです!
私のファーストカーにティアナ見てた時期もありましたが、買ってたらこんな風にカスタムされてたのでしょうか?w
マフラー変わってて迫力も抜群!社外マフラー羨ましいです🤤
予算の関係もあり、なおかつインプレッサアネシスの最終型は加速騒音規制変わった月に生まれてるので使えるマフラーあらず。ワンオフでつくってもらうしかないんですよねw買うまでこんなにカスタムパーツ無いとは思いませんでしたよw
ノーマル足はリア動きすぎと感じるので、いつかディーラーにて2.0I-Sのリアスタビつけようと企んでますw
できたらフロントスポイラーをビス留めのやつでもつけようかななんて。

インプレッサ アネシスの海王丸・富山県・友達と・新たな出会い・休日に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

はじめてbBの友達以外と写真撮れたので涙が出るほど嬉しいです😂
私の紹介にある通り、夏近くより休みが平日なるので逢える人少なくなるのが寂しいです。
日曜日休みってやっぱり良いですよねー。
平日に見かけたらどうぞ宜しくお願いします!
それまで日曜晴れたら出没しますw
車屋勤務なので仕方ないんですけどねー。

話しかけられると、ちょいと人見知り発動してしまいます😓スミマセン。楽しく話せるように頑張りますw悪気はないので悪しからずm(__)m

インプレッサ アネシスの海王丸・富山県・友達と・新たな出会い・休日に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ちょっとはじっこの方に居させて頂きました。
帰り際、のりさんのGTO見させて頂きました!
スポーツカーはやっぱりかっこいいですね!
凄く大切に乗られてるんだと感じました。
ガルウィングあったらやっぱり目立ちますねw
でも素敵です!✨
室内もかっこ良かったです!
レカロと追加メーターの組み合わせやっぱり良いですね!チューニングカーって感じしますよね!
エンジンルームも時代感じますねー。V6ツインターボぎゅうぎゅうでしたw
ダイレクトイグニッションじゃなくてプラグコードだったのが時代ですねw
それにしても実物見るとタイヤの迫力も凄かった…
次の車はカスタムパーツのあるスポーツカー買おうと思います。それまで宜しくアネシスくん。

インプレッサ アネシスの海王丸・富山県・友達と・新たな出会い・休日に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

夕焼けの新湊大橋も素敵ですねー。
いつか夜に来てみたいものです。

インプレッサ アネシスの海王丸・富山県・友達と・新たな出会い・休日に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

パノラマ撮影したら変わった感じに撮れたので最後に載せておきます。

今日お会いできた方々、ありがとうございました!

スバル インプレッサ アネシス GE3767件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ アネシスのカスタム事例

インプレッサ アネシス GE2

インプレッサ アネシス GE2

みなさまお疲れ様です。 車検の金額14万円でした! 色々変えていただいたのに良心的な価格でありがたいです。もう2年遊べるドン! と、いいつつ2年後は通さず...

  • thumb_up 84
  • comment 7
2026/06/09 19:29
インプレッサ アネシス GE7

インプレッサ アネシス GE7

最近撮っ写真です。

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/08 12:18
インプレッサ アネシス GE3

インプレッサ アネシス GE3

この2週間で色々やりました🙌マスターシリンダー、ブレーキホース(ステンレス)、ブレーキキャリパー(GDA)、ブレーキディスク(プロジェクトμ)、ブレーキパ...

  • thumb_up 527
  • comment 19
2026/06/04 01:51
インプレッサ アネシス GE2

インプレッサ アネシス GE2

お疲れ様です。台風やばかったですね。 みなさま大丈夫だったでしょうか さてさてPickup Cars2026みなさまのクルマ編です。 今回スバル車少なめな...

  • thumb_up 80
  • comment 6
2026/06/03 19:35
インプレッサ アネシス GE2

インプレッサ アネシス GE2

みなさまお疲れ様です! PickUp Cars 2026いってきました! 5時22分、出発。 このオフ会の日、早朝に家出てドライブする雰囲気、めっちゃ好き...

  • thumb_up 83
  • comment 8
2026/06/01 19:45
インプレッサ アネシス GE2

インプレッサ アネシス GE2

みなさまお疲れ様です! 今週月曜に車検でお店に預けておりました。 今週土曜にpickupcarsなのに突貫スケジュール🤣で、無事帰ってきました! スタビリ...

  • thumb_up 68
  • comment 4
2026/05/27 20:41
インプレッサ アネシス GE3

インプレッサ アネシス GE3

近所の桜が満開になったので撮ってきました🌸 昨年購入してから車庫の中に放置されてたサイドスカートも装着😂 4人乗車でどこも当たらない快適車です👌🏻´-今年...

  • thumb_up 26
  • comment 0
2026/05/03 01:49
インプレッサ アネシス GE7

インプレッサ アネシス GE7

STIオイルフィルター販売終了のお知らせが回付されてました。 まじ? とりあえずディーラーに在庫聞いて買っておきますか… 一応、次はBLITZのを使ってみ...

  • thumb_up 41
  • comment 2
2026/04/28 11:14
インプレッサ アネシス GE7

インプレッサ アネシス GE7

CTのみなさま。おはようございます🔆 GWに高速道路を走行する前に、 購入時の既存キズ、フロントガラスの飛び石リペアを行っていました。 写真は100円ショ...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/04/28 08:25

おすすめ記事