はいちゃんさんが投稿したヴォクシー70・魅せるサイドライン・ガソリンスタンド・洗車・6月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年06月10日 21時11分
札幌で70VOXY後期に乗ってます。 見かけたらよろしくw
札幌はここのところずっと雨だったので、仕事帰りに漸く洗車。
取り敢えず今はマルチフォルケッタⅡの19インチ履かせてます。
車検終わったら、エスペリアのスーパーダウンを投入予定。
こんな70後期ですが、皆様引き続き宜しくお願い申し上げます。
2026年06月10日 21時11分
札幌で70VOXY後期に乗ってます。 見かけたらよろしくw
札幌はここのところずっと雨だったので、仕事帰りに漸く洗車。
取り敢えず今はマルチフォルケッタⅡの19インチ履かせてます。
車検終わったら、エスペリアのスーパーダウンを投入予定。
こんな70後期ですが、皆様引き続き宜しくお願い申し上げます。
またまたマイペース投稿です😅 2台ともちょくちょく弄ってるので 近況報告がてらご覧ください🥸2台ともフォグ交換しました マークIIは今までハロゲン レガシ...
CTの皆様お疲れ🍺です♪ やっと一般開放されて観れるようになりました😊とてもありがたいです! https://youtu.be/FOG1BkStXog?s...