マーチの山口・宇部・工場夜景・月・夜の撮影は難しいに関するカスタム事例
2026年05月17日 20時34分
鉄骨群🏗
いい感じの鉄骨があったらから車と一緒に!
結構雰囲気いい感じやね👍
北九州とかにこういう所があればな〜
2枚目のタンクとの間にある工場もいい感じ👍
周りのタンクがいい味出してる笑
ここに行った日は月がめっちゃピンク?ぽかった
あとから知ったけどそういう日やったらしいね
月と車を撮る技術はないから月だけで笑
最近研究が忙しい💦
落ち着いたら山口のSL見に行きたいな〜
2026年05月17日 20時34分
鉄骨群🏗
いい感じの鉄骨があったらから車と一緒に!
結構雰囲気いい感じやね👍
北九州とかにこういう所があればな〜
2枚目のタンクとの間にある工場もいい感じ👍
周りのタンクがいい味出してる笑
ここに行った日は月がめっちゃピンク?ぽかった
あとから知ったけどそういう日やったらしいね
月と車を撮る技術はないから月だけで笑
最近研究が忙しい💦
落ち着いたら山口のSL見に行きたいな〜
6月25日(木)ある物が届いたので取付けしました。こちらになります。 表側 裏側はこんな感じマジックテープが2ヶ所ありフルバケットシートにつけるとこんな感...
宿題提出! K13改MARCH NISMO S 純正メーターに、 油温・水温・油圧の追加メーターをAピラーに設置してます😊今日は仕事休みで、 午前中で雨☔...
昨日オイル&エレメント交換したかったのですが、釣り🎣で寝ていなかった為、家で爆睡してしまい行けず😭写真は先に撮りに行ってたんですけどね〜🤣🤣 そして本日仕...