ビートのスノードライブ・もう雪は終わりか?・まだまだ雪よ降ってくれ・BEAT動画・飛騨牛焼肉に関するカスタム事例
2026年02月15日 21時18分
AZ-1,BEAT,Capucci,(Dハツ)Copenと乗り、HONDAに戻って来ました🙋 仲間とツーリング、雪山に行くのが好きです🤗 飛騨へお越しの際は、お勧めの峠等ご紹介出来ます 都合付けば同行も🥳 本当はセブン170が欲しいんですが、💴が無いので同じホーシング使ってるエブリイにしましたが、2年立たず旅立ちました🤧 30年振りのFF 永い付き合いにしたかったけど1年でした、コペンは😢 R6年12月21日ホンダビート納車✨ 極上なブツを手にしたかも⁉️
土曜は雪を求めて、スノードライブに行って来ました
途中の乗鞍が見える展望場所にて🏔️
途中からOpenに
国立乗鞍青少年交流の家
への乗鞍岳が見える場所🏔️
国立乗鞍青少年交流の家にて@6℃
あまり雪がありません😢
頂上からの下り
YouTuberとかがやってる、上からの視点で動画を撮って見ました
ホワイトバランスの問題か、白飛びしてますね😂
マイクも何もして無いので、風切り音入りまくりだし
次回やる時があれば、試行錯誤してみます😌
前回のツーリングと合間に雪山、そして今回のドライブで
326.1/20.3=16.06km/L
針が赤線で止まってて、少しヒヤヒヤしました🤣
今日は、ランエボとiに乗るたか@しまと焼肉に行って来ました🥓
不動のBEATをもらって、御礼を出来ていなかったので、飛騨牛を奢りです😋
と言いつつ、良い程食べて最後ら辺のホルモンですが🤪
久々に色々話せて楽しかったです😉

