レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例

2020年12月26日 08時01分

hisaのプロフィール画像
hisa スバル レヴォーグ VM4

乗り始めて3年目に突入しました! これからもいろんなレヴォーグ乗りの方とお会いしたいです😃 よろしくお願いします!

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

のりたんさんからバトンが飛んできたので「あなたと車、どんな物語がありますか?」やっときましょう😃
と、その前に次のバトンはまだお会いしてませんが、たつきんぐさん!
無茶ブリですが、ご迷惑でなければよろしくお願いしましす😆

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

レヴォーグとの出会い✨

以前は移動の為だけに購入したデミオに乗ってました!
しかし、転機がやって来ました❗️子供が増え、デミオでは狭い!さらに、まもなく車検で直す箇所がいっぱい😅
そして、奥様よりリストラ宣告!
これは好きな車を選ぶチャンス到来!と意気揚々とVAB.GRBなどをプレゼンするも荷物が積めない等の理由で却下😭
これならどうだ!とレヴォーグをプレゼンしたところ車種は決定👍
1.6と2.0で奥様との対決開始😤
奥様からの激しいプレッシャーに耐え兼ね、1.6に決定😅グレードにこだわりは無かったし、どうせ弄るからとGTで成約(笑)もちろん中古車!
しかし、納車してすぐに自分の確認不足が露呈…
まさかのヘッドライトハロゲン⁉️
ショックは受けましたが、最悪は配線弄ってLEDのユニットに変えればいいや😅と考え、とりあえず放置!
それでも帰りにEyeSightを使った時の感動とよく曲がる運動性能は今でも忘れないです😃

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

マフラーがHKSに!

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

パドルシフトエクステンション取付!

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

レースチップ取付!

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

電球をLEDへ交換!

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

VAB用のビル脚装着!
写真はないのですが、ドライビジョンのECUインストール!

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

ワイトレ装着でツライチに!

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

シーケンシャルライナー取付!

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

ホイール交換!
ここまでが一年目!

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

そして怒涛の二年目😅

まずはレカロSR-3導入👍

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

そしてSA-10Rを装着したのですが、計算をミスってハミタイ状態に😱
これが弄りを加速させるキッカケになってしまいました(笑)

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像13枚目
レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

ハミタイ甲斐性のために車高調取付!
車高ダウン😀

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

ヘッドライトユニット交換でホークアイ化!

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像16枚目

前期VABバンパー装着!

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像17枚目

マフラーがHKSからGANADORへ!
そして音量up!

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像18枚目

ペダルがSTIに!

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像19枚目

ブローオフがHKSへ!

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像20枚目

内装加工をしたくない!というこだわりでKANSAIのリアタワーバー導入!

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像21枚目

レカロSR-6導入!

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像22枚目

ブーストメーター導入!

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像23枚目

CARTUNEは一年目から始めてましたが、のりたんさんが初めて会ったフォロワーさんでした😃

レヴォーグの医療従事者にエールを❗️・レヴォに感謝!・今年もあとわずか・無茶ぶりスミマセンに関するカスタム事例の投稿画像24枚目

そしてのりたんさんプレートが最近取り付けたパーツです❗️

のりたんさんとお会いしてYasu Oさんやよしレヴォーグさんやいろんな方とお会い出来ました❗️
同じ車でこんなに繋がりを広げていける車は多くないと思います❗️
運転が楽しめるので家族旅行も増え、レヴォーグにはとても感謝しています✨
皆さんこれからもよろしくお願いします❗️

スバル レヴォーグ VM432,255件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

レヴォーグ VMG

レヴォーグ VMG

運転席側ドアミラー開閉不良の件、、、 車屋さんのご厚意で 保証で修理して頂ける様です✨😍✨ 部品が来るまで ミラー片方手動開閉の車で 乗り切ります👍(プラ...

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/23 15:31
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

こんにちは♪ 梅雨の合間を縫って最近ご無沙汰していた洗車に行ってきました😄 梅雨だからどうせまたすぐに汚れるんだけどね〜😅車が綺麗になるとやっぱり気持ちい...

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/23 13:40
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

偶然ですが測定ものが続きます🙄 部屋を整理していたら、昔 車載していたDynaudio MW150が出てきたので、せっかくなので生存確認してみました。。。...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/23 12:17
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

AIでホイールを白にしました。 悪くは無いですね。

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/23 00:41
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

この間、金沢夜会してきた✋ちょっとだけ仕様変更🤭 わかる人はわかる!友インプ 車高短は下からのアングルがいいよね友フォレ 逆に背の高い車は上アングルがいい...

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/22 22:46
レヴォーグ VNH

レヴォーグ VNH

お題がどんなメーター?だったので。 フル液晶メーターでブースト計もあります。

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/22 22:01
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

やっと車高下げた。 20mmくらいだから数値的にはあまり変わらないけど、案外見た目は変わったかな。コレのおかけです。逆に言えばこれがないと車庫に入れられない😭

  • thumb_up 93
  • comment 2
2026/06/22 21:38
レヴォーグ VMG

レヴォーグ VMG

愛する赤レヴォちゃん🟥 週明けの激務終わりにエンジンかけたら 運転席側のミラーが 何をどーしても微動だにしない🤣 仕方なく手動で開きました🖖 スバルあるあ...

  • thumb_up 79
  • comment 7
2026/06/22 20:37
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

モデルさん付きのTOP画(*≧艸≦)今回新潟からfuntaさんが来られまして、お誘いいただき参加させていただきましたε٩(๑> ₃ <)۶з お誘い嬉しか...

  • thumb_up 145
  • comment 4
2026/06/22 19:06

おすすめ記事