5シリーズ セダンのお気に入りのハンドル・車熱低下中に関するカスタム事例
2026年01月26日 17時31分
車大好き42歳、社会人になった息子を筆頭に4人の子持ちです。車歴、CJ4Aミラージュサイボーグ、AE111レビン、MC21ワゴンR、RF2ステップワゴン、Y33セドリック、JZX90チェイサー、現在RR4エリシオン降りて、E60 BMWに乗り換えました。インスタもやってます。
こんばんは🙇
正月以来の投稿😅冬は車熱上がらん😅フロントスポイラー外さんで乗ってたからバキバキだし😅引っ越し終わるまでは車かまってやれんな😅
お題提出でも😊今回はステアリングですか😊初めてビーエム乗った時は、太いステアリングだなって思ったけど、馴染むと太めのステアリングで具合がよろしくてお気に入り😊

