GSの毎月10日はL10系GSの日・毎月10日はレクサス10系祭り・朝4時からカメ活・フードファイト・8月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
GSの毎月10日はL10系GSの日・毎月10日はレクサス10系祭り・朝4時からカメ活・フードファイト・8月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

GSの毎月10日はL10系GSの日・毎月10日はレクサス10系祭り・朝4時からカメ活・フードファイト・8月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

2024年08月10日 22時12分

トミーのプロフィール画像
トミー レクサス GS AWL10

オッサンかつ知識もないので、ほどほどにイジリつつ自己満足のカーライフを楽しもうと思います。基本フォローいただいたら必ずフォロバしますんで、宜しくお願いします。

GSの毎月10日はL10系GSの日・毎月10日はレクサス10系祭り・朝4時からカメ活・フードファイト・8月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

三陸海岸

GSの毎月10日はL10系GSの日・毎月10日はレクサス10系祭り・朝4時からカメ活・フードファイト・8月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

日の出🌅を撮りたくて夜中に家出発したら曇り☁️だったという不運さ…

でも…

実はもうひとつ用事があったので、まぁ切り替えれますわ

GSの毎月10日はL10系GSの日・毎月10日はレクサス10系祭り・朝4時からカメ活・フードファイト・8月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

大船渡市
大衆食堂まる福

ここオモウマい店に出た店

GSの毎月10日はL10系GSの日・毎月10日はレクサス10系祭り・朝4時からカメ活・フードファイト・8月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

以前フードファイト挑戦したんですけど…

こちらテレビでも放送された鍋カツカレー

GSの毎月10日はL10系GSの日・毎月10日はレクサス10系祭り・朝4時からカメ活・フードファイト・8月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

蓋あけたらこの量😱

GSの毎月10日はL10系GSの日・毎月10日はレクサス10系祭り・朝4時からカメ活・フードファイト・8月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ここまでしか食べれず完敗…😞

リベンジを期して行ったのですが…

こちらも臨時休業🤣🤣🤣

なんのために三陸に行ったのか💦

GSの毎月10日はL10系GSの日・毎月10日はレクサス10系祭り・朝4時からカメ活・フードファイト・8月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

仕方ないので、帰りに山内食堂へ

GSの毎月10日はL10系GSの日・毎月10日はレクサス10系祭り・朝4時からカメ活・フードファイト・8月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

しょうが焼き定食(ごはん大盛)で妥協

店員さん(女性)「ご飯🍚1kgですけど大丈夫ですか?」

(おいおい!小娘!オレを誰だと思ってんだぁ?🤪)

余裕で完食!👍
(しまった💦写真撮り忘れた😱)

写真少なくてスミマセン🙇
増加していた体重が元に戻ったので、これからはフードファイトシリーズ増えると思います😆

レクサス GS AWL104,191件 のカスタム事例をチェックする

GSのカスタム事例

GS

GS

今のところはフロントよりリアが好き(๑♡∀♡๑)

  • thumb_up 14
  • comment 0
2026/06/27 01:32
GS GRS191

GS GRS191

芽が出ました!無事収穫() てなわけで後々取り付け作業したいと思います。 何気にダブルウィッシュボーンは初笑 なので身内のGS乗りに手伝ってもらう気マンマン笑笑

  • thumb_up 24
  • comment 0
2026/06/26 18:44
GS

GS

よくサイド汚れる( ゚∀゚):∵グハッ!!綺麗にしたい😍

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/26 13:54
GS GRS191

GS GRS191

サイドがよく汚れるなー…🤔綺麗にしたい😍

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/26 13:47
GS GWL10

GS GWL10

ぶらりおひとり様帰省 唯一入れる駅前のPAで……

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/26 11:16
GS GRL10

GS GRL10

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/26 10:52
GS GWL10

GS GWL10

中古ですが、curt製のヒッチあります。 3万でだれか買いませんか?? ヒッチポールはありません💦 おまけですが、配線キットはあります。

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/25 23:00
GS GRS191

GS GRS191

綺麗にしたら雨降る( ゚∀゚):∵グハッ!!

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/25 14:10
GS GWL10

GS GWL10

モデリスタエアロ購入⸜(*˙꒳˙*)⸝ちょいと仮合わせ( *¯ ꒳¯*)ニヤニヤ サイドも購入したんで色塗りして取り付けねばメーターはFスポーツ純正 シン...

  • thumb_up 94
  • comment 0
2026/06/25 09:22

おすすめ記事