ハリアーのNo Harrier,No Life・ハリアー乗りと繋がりたい・トリトン撮影・新緑の中で輝く愛車に関するカスタム事例
2026年06月18日 21時01分
はじまして! ハリアーGRSPORTSに乗ってます! 人見知りですがいろいろ情報交換できたらと思いますのでよろしくお願いしますm(._.)m 気になった方を フォローさせていただいてますm(_ _)m みんカラにパーツレビューを備忘録として残してます。 https://minkara.carview.co.jp/userid/3298946/car/3005268/profile.aspx インスタもやってますがほとんど更新してないので連絡用として載せておきます。
先月の東海オフ前日にトリトンへ…。
晴れている日に初めて撮影しました!
この日はトラックも出入りしてたけど、ヤンチャな車もたくさんいて、邪魔してガチで怒られてました😏
次はもっと良い位置で撮るという目標ができました☺️
とあるある日に実家で🌷たちと撮影❤️
この高さだから、擦らずできたけど、来月からはもうできない😅

