アルトの車検戻し戻し・バージョンアップ?に関するカスタム事例
2026年03月08日 12時55分
皆さん、こんにちは♪
ダラダラやってた車検戻し作業終わりました〜😆
ついでにバージョンアップも‼️
バージョンアップ第1弾
まずは、初めてのメンバーを下ろしましてからの〜
今回、付けたかった部品をドッキング〜
低グレードのアルトには付いていないスタビを付けました(*´∇`*)
バージョンアップ第2弾
やって見たかった15ミリワイトレの取り付け(*´꒳`*)
タイヤ付けたら自分的にはアウト〜でした😅
もっとキャンバー付ければ行けますが今のところこれ以上は、倒したくなかったので...
って事でロングハブボルトの10ミリスペーサーに落ち着きました〜♪
今回の作業で安物インパクトが壊れて使えなかったのと下に潜っての作業で体がバキバキ😂
がんばった分、良い方向に結果が出てくれると嬉しいです!
まだ、バージョンアップ予定ありです
午後は、ゆっくりしま〜す😆
皆さん、良い週末を〜

