マークIIのあいろーど厚田に関するカスタム事例
2026年03月29日 19時18分
今日はあいロード厚田にドライブしました☺️
帰る途中、また去年と同じ電動ファンが壊れてまた修理待ちです(苦笑)
古い車だから仕方ないですね😅
電動ファンだけで冷やしてましたが
カップリングファンにします😅
2026年03月29日 19時18分
今日はあいロード厚田にドライブしました☺️
帰る途中、また去年と同じ電動ファンが壊れてまた修理待ちです(苦笑)
古い車だから仕方ないですね😅
電動ファンだけで冷やしてましたが
カップリングファンにします😅
今日は🌀台風🌀 おうちでE/G載せ替え手伝いながら過ごしまーす😀 午後には飽きてSwitchで遊ぶな🤭 きっと…😁 取り敢えずE/Gおりた🖐️ 本当ならE...
週末は大雨予報だし 急遽走行会も参加になったけど 果たして準備間に合うのか? 時間かけてメンテしようかと思ってたけど それは終わってからにしよう🥹
そんなマークIIセダンにも綺麗な時期というのがありました もう3年くらい前の話ですがねお金がなかったので左のテールを買うことができず、やむを得ず右テールの...
次の走行会へ向けて準備を開始✌️ようやく、この子の順番が回ってきましたよっ😀 今回はお疲れなE/Gを載せ替えます❗️ タービン回すチカラが無くなってしまっ...