ヴェルファイアの光らないウイング・改良型・ニュートラルブラックってどんないろ?・パチリスタ・モディリスタに関するカスタム事例
2026年06月17日 22時26分
青く光らないモディリスタウイングが改良でノアヴォク出てたのがアルヴェル用もやっぱり出た😂20の時のハネぽくてめちゃくちゃ欲しかったやーつ😂中古かパチリスタをLED部黒く塗りつぶすか埋めちゃうか、ジュナックのブレーキ仕様にしようか社外つけちゃうか、悩ましいっておもってたけどコレ即決😂40の純正ウイングどうも好きなれなくて😅
コレもブルーじゃなくてホワイトもある。中古ベースにRGB加工しようかなって考えてたけどホワイトならありかな👍2台目ぱっと見、色以外変わりないからつけよかな😅

