ノアのトレジャーワンカンパニー・メッシュホイールが欲しい・レオニスVXに関するカスタム事例
2026年06月19日 20時02分
やっぱりメッシュが欲しくなってきてこのホイールいいなぁと思ってます
インチアップ、ローダウンは家族からNG出てるんでレオニスと同じ17インチで検討中
チャッピーに作ってもらってイメージ中
なんかデザイン変わってるけど
黒ホイールでもイメージ中
悪くない
レオニスがいい値で売れれば買うんやけど
2026年06月19日 20時02分
やっぱりメッシュが欲しくなってきてこのホイールいいなぁと思ってます
インチアップ、ローダウンは家族からNG出てるんでレオニスと同じ17インチで検討中
チャッピーに作ってもらってイメージ中
なんかデザイン変わってるけど
黒ホイールでもイメージ中
悪くない
レオニスがいい値で売れれば買うんやけど
おはようございます^_^ いつも、イイねやコメントありがとうございます😊 最近、朝活もしてなかったので早朝ドライブして来ました^_^という訳で、今年初の弥...
スタッドレス用に買っておいたアベンシス純正ホイールにREGNO付けてみました 静粛性は完璧なのですが、柔らかすぎ?車高調と相性が悪くて酔いました。減衰硬くします
今更チャッピーでちょっと遊んでみました😊 エアサスつけたい病が💦 全塗装するならワインレッドかな😅丸2年で16000キロ😊久しぶりにドクターイエロー🚅