ロードスターの梅雨ですね・ホイール交換・rays・dixcelに関するカスタム事例
2026年06月24日 11時32分
2025年3月より15年式NDロードスター Sレザーパッケージに乗っています! 日記代わりにCARTUNEを使っています よければインスタのフォローもお願いします🙇
ご無沙汰しております
ちょっと色々変わりました
まずホイールを990S純正のZE40RSにしてみました
カ、カッケー‼️
このホイール、TwitterのFFの方から譲っていただいたのですが、同時にナンバー移設ステーまで譲って頂いたので、せっかくなのでつけてみたら思いの外かっこよすぎてしばらくこれで行こうと思います。
あとオービス光らせました。さようなら👍
それから、フロントのローターをdixcelのFCタイプ(スリット入り)に変更しました。
見てくださいよこの…ZE40の奥に見えるスリットローター…かっこよすぎやしませんか…
速そう…速そう??

