ハイエースバンのDIY・ナビ取り付け・パノラマビュー・ETC2.0・ドラレコ取付に関するカスタム事例
2026年02月24日 15時37分
自分のハイエースじゃないけど
新車にビックX取付しました。
パノラマビューや地デジ、ETC、ドラレコの配線が沢山
この後、配線の処理で???となり、途中と完了の写真を撮るの忘れた
2026年02月24日 15時37分
自分のハイエースじゃないけど
新車にビックX取付しました。
パノラマビューや地デジ、ETC、ドラレコの配線が沢山
この後、配線の処理で???となり、途中と完了の写真を撮るの忘れた
ラジコンに没頭しすぎて久しぶりになってしまいましたが、家族でキャロウェイさんへ。ちなみに撮影位置から角度を変えると浜名湖が見えます。 店内から見えないのが...