S660のGWの過ごし方・女性オーナー・CARTUNEフォロワーさんに感謝・ステッカー・いつものルーティン♪に関するカスタム事例
2026年05月05日 07時56分
おはようございます😊
今日は日勤〜一人爆走通勤♪無事に職場駐車場に到着の1枚✨
今日はいつものセブンでいつもの濃い目フラックラージ♪2倍濃い目あるともっといいなぁ何て😆でも美味しくあっという間に飲み干しました😋
無事にセブンで無料クーポンでいろはす天然水1020mlGET✨
Mさんとチョイ前にS660のステッカーのことで仲良く?言い合い?いやいや思いを伝えて剥がして貰ったエンブレムあり😆でもその代わりに違うステッカー貼ってあった😳貼るなら一声言ってと言ってるのに〜ウオーー
今日のお昼ご飯🥚🐣
血小板多い血液なので水分多目に持参&セブンの無料いろはす♪そして受け持ち患者さんへ取り組み続けてる認知行動療法のテキスト もう何年も使い続けてます👍さて、今日も与えられたお仕事に感謝して一つ一つ丁寧に頑張ります🔥ハーモニカもドッサリ持ってきたので時間があったら患者さんに吹いてあげます♪下手でもスゴク喜んでくれるので😆
皆様もどうぞ1日安全に大切にお過ごしください🩷
追加1
そろそろ、息子くんに会いたいなぁ〜
娘ちゃんは同じ屋根の下に居るけど。。。
追加2
少し上から撮ってみました😆今日は祭日だからかまだまだ車が少ないです😉
ユニフォームに着替えて準備OK👍次はハーモニカタイム♪
追加3
5個の10ホールズハーモニカたち

