ノートのコロナに負けるな日本🇯🇵・今年最後のドライブに関するカスタム事例
2020年12月20日 17時21分
今日は今年最後の奥多摩にドライブ‼️(^^)
周遊道路の日影部分は凍ってました
ダム湖の大駐車場は満車でしたので周遊道路の🅿️🚗にて
山の上は0℃でした。寒いわけだ😵
帰りにSABに寄り道し~の‼️
e-powerに乗り替えて初めて20㎞/L越えました😅
2020年12月20日 17時21分
今日は今年最後の奥多摩にドライブ‼️(^^)
周遊道路の日影部分は凍ってました
ダム湖の大駐車場は満車でしたので周遊道路の🅿️🚗にて
山の上は0℃でした。寒いわけだ😵
帰りにSABに寄り道し~の‼️
e-powerに乗り替えて初めて20㎞/L越えました😅
作業していると黒猫からお届け物が来ました。 午前指定が16時にwwwシンDEATHNOTE購入時に調達したのと同じ肘置きです。 Amazonで購入しました...
今日は18インチのPFM1から17インチのPF01に交換しました。リアはワイトレのボルトを抜いた20mmのスペーサーを入れます。 ホイールは17/7J/4...
皆様おはようございます😃 お久しぶりの投稿になりますが、どうにか生きてます😊 お題に乗って愛車のメーター(エコモード)です☝️スーチャー仕様のnismoな...