RC Fのホイールイメチェンに関するカスタム事例
2025年12月03日 21時13分
ホイールのリムステッカーを貼ってみました。
黒ホイールは引き締まるんですが、ちょっと下半身がボヤッとしてる気がして、、、
ヤフオクで600円のやつですが、なかなかいい感じです。
3mm幅ですが、もう少し太くてもよかったかな?とも思います。
そのうち傷んできたら、今度は太くしようかな?
以前の比較用です。
2025年12月03日 21時13分
ホイールのリムステッカーを貼ってみました。
黒ホイールは引き締まるんですが、ちょっと下半身がボヤッとしてる気がして、、、
ヤフオクで600円のやつですが、なかなかいい感じです。
3mm幅ですが、もう少し太くてもよかったかな?とも思います。
そのうち傷んできたら、今度は太くしようかな?
以前の比較用です。
イヤホンを付けてお聞きください🎧 純正の音ですが、出口が大きくなったのでメガホン効果が多少あります📣 最後は6500回転まで回しました😂 周りに誰1人も居...
車高調、ホイールつけました! ホイールはセンターキャップ付けてないのでだいぶ闘う車感は出ましたw 初めての5本スポークはヨコハマでした。 コンケイブ4でも...
今日はRCFのリコールでディーラーに行ってきました。 柚子ソーダ美味かったです。 ディーラーで購入してないんで、ラウンジは出禁ですねw