Keiワークスのいいね!をしてくれた人に感謝✨・DIY・サブウーファー取付・低音域改善に関するカスタム事例
2026年05月24日 18時43分
こんばんは✋中古ですがサブウーハー手に入れたので、取り付けました😊
ちょっと低音聴きたくなったので😁
コンローラー付きなので、調整するのが楽に出来ますよ👍
2026年05月24日 18時43分
こんばんは✋中古ですがサブウーハー手に入れたので、取り付けました😊
ちょっと低音聴きたくなったので😁
コンローラー付きなので、調整するのが楽に出来ますよ👍
テイン車高調交換❗️ 交換時がこれ⬆️ バンプストッパー クリアランス約5mmくらい カットなしで通勤 往復70キロ 胃がおかしくなりました😅リアのみ再調...
お題『どんなメーター?』提出です! 至ってフツーですね😅 レーダー探知機には『ふじ』にちなんでユピテルの『富士サクラ』モデルを使ってます。 たまに癒やして...