エルグランドの自滅の熟太郎。さんが投稿したカスタム事例
2026年02月28日 16時52分
とある会社の中で
アルベル対エルグランドの攻防が
密かに繰り広がれている!
最近、
若い子がエルグランドを買い
これでアルベルが4台
エルグランドが4台
よしよし、
これで戦力は対等やぞ!
販売台数と比較すれば
エルグランドの圧勝やないか!
と、ほくそ笑んでいる
熟太郎であった!
エルグランドは伊達じゃない!
2026年02月28日 16時52分
とある会社の中で
アルベル対エルグランドの攻防が
密かに繰り広がれている!
最近、
若い子がエルグランドを買い
これでアルベルが4台
エルグランドが4台
よしよし、
これで戦力は対等やぞ!
販売台数と比較すれば
エルグランドの圧勝やないか!
と、ほくそ笑んでいる
熟太郎であった!
エルグランドは伊達じゃない!
ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔
パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。
2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...
カーチューンの皆様 お久しぶりです🙇🏻♂️ とりあえず生きてます😌笑色々バタバタ中のわたくしでございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️ まずエルグランド...