ロードスターのドライブ・4月もよろしくお願いします・生存報告・海に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのドライブ・4月もよろしくお願いします・生存報告・海に関するカスタム事例

ロードスターのドライブ・4月もよろしくお願いします・生存報告・海に関するカスタム事例

2026年04月12日 19時39分

🐉真星丸🐉のプロフィール画像
🐉真星丸🐉 マツダ ロードスター NB6C

ニックネーム : 真星丸 誕生日 : 2004年8月18日 血液型 : ?? 出身地 : 新潟 自己紹介 : 現在はnbロードスターに乗って人生を謳歌中。 街で見つけた部品や、カスタム、出かけた時の出来事を上げていくのでよろしく。 (某〜が如く) 2023/9/8

ロードスターのドライブ・4月もよろしくお願いします・生存報告・海に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

☆C☆A☆R☆T☆U☆N☆E☆の大いなる皆様誠に久しゅうございます❗️🟥

デボン紀にはまだ生まれていなかった真星丸ですぅ🤗

弥生(三月)は色々あって忙しかったので全然投稿してなかったですねぇ…😡

ドライブとかなかなかしてなくて、不満が溜まってエクスプロージョン💥しそうでしたが、落ち着いてきたのでちょいとドライブしてきました〜❗️

ロードスターのドライブ・4月もよろしくお願いします・生存報告・海に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

新投稿待ってた方がいたらほんとすんません😢

この通り、真星丸は22ににもなって頭がおかしいので安心してください❗️✨

いや〜いつ見てもカッコいいですね〜🐲
一日一回は見たくなりますねw

ロードスターのドライブ・4月もよろしくお願いします・生存報告・海に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

そういえば軽井沢ミーティング出たいと思ってるんですよね〜(唐突)

最高に車も仕上がってきたし一回ぐらい出たいし行ってみたい❗️w

ロードスターのドライブ・4月もよろしくお願いします・生存報告・海に関するカスタム事例の投稿画像4枚目
ロードスターのドライブ・4月もよろしくお願いします・生存報告・海に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

まぁ、この投稿は全然バリバリ生存してますよってことと、軽井沢ミーティング出たい&行きたいという名言を残す投稿でござる😇

マツダ ロードスター NB6C13,532件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

今日からまた1週間が始まりましたね。 月曜日はちょっとやる気が出ませんね😅 バタバタした週末でしたが、充実した1日だったので振り返ります。 6/21(日)...

  • thumb_up 21
  • comment 2
2026/06/22 20:44
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

乗り替えてしまいました。 ヤリクロは2年半乗りましたが、全く乗り替えなんて頭になかったのに…今回は、昔からそこそこ憧れていた2シーターオープンにしました。...

  • thumb_up 37
  • comment 2
2026/06/22 20:07
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

CT皆さんこんばんは♪ 本日は隣街の古紙回収会社まで 段ボール3個を詰め込み トイレットペーパーに 交換する任務です 途中楽座により 撮影しました 富士山...

  • thumb_up 53
  • comment 1
2026/06/22 19:36
ロードスター

ロードスター

運良く?手に入ったマツダスピリットレーシングロードスター12R 慣らし運転も早々に終わらせて、サーキットも含めて走り回りました。 素晴らしいエンジン。 し...

  • thumb_up 69
  • comment 0
2026/06/22 15:38
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

最近ラパンばかり乗っていましたが、本庄経由で群馬までお出かけをしました144444キロ 20万キロまで乗りたいですね☺️幌車ストーミーブルーマイカを発見 ...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/22 15:13
ロードスター

ロードスター

久しぶりに長いドアなので かなり気休め程度だけど 万が一の横の車に傷付けないように ドアエッジモールを貼りました(^^ゞ

  • thumb_up 35
  • comment 1
2026/06/22 13:16
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

今日は雨。でも雨の日も映えるから好き!水面撮影してきた!良い感じだ!

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/22 12:29
ロードスター NB型

ロードスター NB型

昨日、マツダエンデュランスレースを見に行きました。内定者なんで、任意参加しました。 午前は雨のコンディションで、午後は晴れコンディション。 初めてエンデュ...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/22 12:29
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

7/20 七ヶ宿で行われた「マツダオフ」に参加してきました SUGOのミーティングぶりのマツダイベントで楽しかったです しかし、天候が雨😅 寒くもなってき...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/22 12:14

おすすめ記事