アトレーの千葉北の大原に波乗り・1月なのに12℃・風も無くて暖かい・ロートルへっぽこサーファー・サーフィンに関するカスタム事例
2026年01月20日 16時59分
コペンローブから趣味の波乗りのボードが積める様にアトレーに乗換えました。 乗換えは11台目です。 葛飾区でトリミングサロンを経営しています。 興味の有る方は下記HPのURLかインスタグラムの 「トリミングサロンエムズ」「お散歩エムズ」をご覧下さい😃🎶 インスタ「tyako.ai 」始めました。 我が家のワンズ等の投稿しています😁
今日も千葉北の大原に波乗りに行って来ました😊
河口はブレイクが良く無かったです。
先週と同じ海水浴場側で入ります。
気温12℃水温15.2℃で風も無く暖かです。
波はセットで腹サイズで美味しい波は2本だけで終了です😅
物足らないので河口側に入り直しましたが、やっぱり良く無くて合計2時間程で上がりました。
天気が良くて暖かかったので良しとします。
来週に期待のロートルへっぽこサーファーでした😁

