ランサーエボリューションの三菱・ランエボ・CT9A・ロードスター ・シフトノブに関するカスタム事例
2019年10月18日 13時43分
最近交換したNBロードスター純正のシフトノブ。
見た目は地味ですが、操作性がとても良いです。(^^)
2019年10月18日 13時43分
最近交換したNBロードスター純正のシフトノブ。
見た目は地味ですが、操作性がとても良いです。(^^)
カーチューンをご覧になっております皆様、日本の底辺の仕事をしている、キャブエボマイスタでございます。台風過ぎていきました。被害はいかがでしたでしょうか?Y...
雨降ったからなのか白いシミができてる…ちなみにボンネットだけなんですけど洗車したら取れるんですかね?触ってみた感じザラつきは感じなかったです
だいぶ先走って追加メーターを買ってきました🤲 スポーツカーに乗ってからずっと念願だった追加メーターです オクヤマのメーターフードと取り付けが楽しみ!