シルビアの今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶・あけましておめでとうございます・連休の過ごし方・飯テロに関するカスタム事例
2026年01月06日 12時58分
信州の真ん中辺りに住む車とバイク、そして美味しい食べ物が好きな人間です🙌✨ SUPER GTなどレースも大好きです🚗🎶 現在、日産・S15シルビアとkawasaki・Ninja250SL、SUBARU R1を所持してます✌️ S15シルビアは新品SR20DETエンジン載せ換えとGCGタービン交換などをして約400馬力の街乗り兼ねサーキット仕様になっています。 トミカやMINI GT、EBBROなどミニカー収集もやってます🚗💨
皆さん、明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします😊🎍✨
年末年始はお仕事でしたので、日曜日から遅めのお正月休み堪能してきました✌️
日曜日、友人の横乗りでお出掛け🚗💨
カフェGTさんでモーニングコーヒー☕️☀
その後埼玉方面へ
途中、群馬のサービスエリアでランチタイム☀🍴
頼んだのは鶏天丼!
デカい鶏2枚とさつまい、舞茸、そしてネギの天ぷらが載っていました🤤
お腹いっぱいでヤバかったです(笑)
埼玉の目的地である神社は、神社への渋滞や参拝者がたくさん並んでいてすごかったので諦めました😥
また落ち着いたら来ます!
月曜日はシルビアメンテしてからお出掛け🚗💨
今年初ラーは来来亭さんで🍜
それと新年初ミニカー納車は
トミカの55周年記念ジムニー
と
MINI GTのLB RX-7
ついでにauto sportが気になる表紙や松田さんとロニーさんの対談があったので買っちゃいました👍
そして連休最終日の今日は諏訪大社に御参りしてきました🙏⛩️
ランチは中華屋さんでエビチリ定食いただいてきました🍴☀✨
おまけ
AIに自分のシルビアを擬人化してもらったらこんな娘が出来ました😍✨

