6シリーズのBMW・車熱急降下に関するカスタム事例
2026年06月03日 19時42分
よく分からん!笑
これしか項目ないしなー
うーん
ところでこの音はなに?オイル少ない?それともオルタ?ベルト?
あ、ちなみにクーラントは1ミリも減らないしエアコンON、温度MAX、風量MAXにしても変わらず🤣
クーラントはちゃんとタンクにちょろちょろ戻ってるからウォーターポンプは生きてるはず知らんけど
とりあえず玉さんに言われた通り今度色々バラして見るかぁ
2026年06月03日 19時42分
よく分からん!笑
これしか項目ないしなー
うーん
ところでこの音はなに?オイル少ない?それともオルタ?ベルト?
あ、ちなみにクーラントは1ミリも減らないしエアコンON、温度MAX、風量MAXにしても変わらず🤣
クーラントはちゃんとタンクにちょろちょろ戻ってるからウォーターポンプは生きてるはず知らんけど
とりあえず玉さんに言われた通り今度色々バラして見るかぁ