Nボックスカスタムの元愛車紹介・カスタムスペック・ワンオフ車両・参考になれば・過去車紹介に関するカスタム事例
2026年01月25日 02時12分
ネタもないので過去車のカスタムスペックを書いておこうかと🫡
参考になれば🙄
車種 Honda N-BOXcustom JF3 前期 NA
グレード G.L Honda SENSING
まずはフロントから
・フロントガラスフィルム IZ86
・純正グリルDAY塗装
・フロントエンブレム Junack(ジュナック) LEDトランスエンブレム 黒塗装
・ヘッドライト 純正ヘッドライトワンオフ COB60㎜ 片側4連 計青色8連イカリング スモール コの字型をL時型に変更 発色は青
ヘッドライト上 LEDチューブ青 ウインカー時流れるウインカー
ヘッドライトスモークカバー
・circus project (SANCTUARY)スピンドルグリル オールブラック塗装
・circus project (SANCTUARY)左右5連デイライトカスタムガーニッシュ 発色は青色にワンオフ変更
・フォグフィルム 青色2枚 薄いスモークフィルム1枚 計3枚重ね貼り フォグ光軸MAX上げ
・無限(MUGEN) フロントアンダースポイラー 前期用
・無限(MUGEN) エアロイルミネーション 片方2個計4連付けてる人が多いと思いますが、ワンオフで片方4連付けて計8連 発色白からライトペイントで青色に変更
・circus project(SANCTUARY)フロントアンダーハーフスポイラー ワンオフでサイド跳ね上げ加工 没用LEDデイライト埋め込み加工ウインカーでシーケンシャル仕様
フロントはこんな感じです!ワンオフでちょくちょくやって無限エアロとcircus projectのフロントリップでダブルリップにして低くしてました!無限のエアロとイルミ8連で10万は越してますw
ハザード時こんな感じです✨
サイド
・シャークフィンアンテナ
・ドアバイザー 純正オプション
・ドアピラー 鏡面ブラックメッキ
・ドア冊子 鏡面ブラックメッキ
・運転席助手席窓フィルム ゴースト2ネオから10%スモークフィルムに変更
・ドアミラーレンズ VULCANS(ヴァルカンズ)ブルーレンズドアミラー(LED内蔵)広角防眩ブルーミラーレンズ LEDシーケンシャルウインカー内蔵
・ドアミラーウインカー REIZ(ライツ)「流星Ver」LEDウインカーレンズキット ポジション機能搭載 発色青色
・ドアノブ 鏡面ブラックメッキ
・Butterfly system (GLANZFLAP)サイドフラップスポイラー
・没用サイドカナード
脚回り
TEIN FLEX Z→エアサス
・IDEAL (イデアル)AIR SUSPENSION SP AIRシリーズ
ホイール
・WORK RIZALTADO MESH 2(リザルタードメッシュ2)前後17inch から
・WORK RIZALTADO SPOKE(リザルタードスポーク) 前後17inchに変更
・金太郎クラブcircus project製フロントキャリパーカバー ゴールド塗装
・リアドラムカバー カラーゴールド
リアアクスル
・Celestia(セレスティア) 50㎜上げ加工 キャンバー5度
リア
・circus project(SANCTUARY)リアウイング ワンオフでN-WGN JH1.2用の無限ウイングの形を参考にして作ってもらい後ろを少し跳ね上げ仕様にワンオフ加工 横から見た時のウイングの形がマジでかっこいいですよ!
・ブレーキランプ 点滅リレー LED ストロボフラッシュ コントローラー 汎用 点滅点灯装置 ハイマウント
・AQUA ハイマウントランプスモークフィルム
・リアエンブレム DAY塗装
・リアガーニッシュ DAY塗装
・テールランプ LEDMATICS(レッドマティックス)製 3連流れるウインカー 知り合いのお店で日本一黒いスモークテールランプにしてくれました!
・エンラージ商事 4灯化キッドリフレクター
・AQUA リフレクタースモークフィルム
・無限(MUGEN)リアアンダースポイラ
↓
・Butterfly system (GLANZ) N-BOXJF1/2用リアハーフスポイラー ワンオフ加工でJF3に取り付け
・LEDレッドレンズSET バタフライシステム リアパーツ 汎用 ストップランプ スモールランプ (バックフォグ)
・マフラー
ロッソモデロ DUALIST EX JF3NA専用 オーバルテール左右出し ワンオフ加工 直管可変マフラー フォロワーさんからロッソモデロのマフラーの出口の切れ端をもらい4本出しに!ターボ用の4本出しより出口が大きいんです😊 ロッソモデロのマフラーは中間に消音器リアの出口前に小さい消音器がありますがリアの消音器を取っ払ってフロントからストレートの菅と中間太鼓の所に可変をつけて開ければフルストレート(直管)閉めたらリアストレートの音にしてました。
みんなにはN-BOXJF3/4界では1番やかましいN-BOXと言ってもらえましたねw
車内からのマフラー音
外からのマフラー音
可変閉めてるこんな音です!割と静かで家が住宅街でしたが大丈夫でしたよ、、、🙄
一応こんな風にテールランプは見えるので問題はありません😂
可変はこんな感じ
ウイングはこんな感じです
最後の4枚が懐かしき車高調時代のN-BOXですw
N-BOX界の皆様参考になればと思います😂
気になる点がありましたらコメントしていただければ覚えてる範囲で答えます😊
今はセダンに乗り換えましたがセダンライフも楽しいですよ😊👍けど近場とかは軽が楽ですね😂
皆様もカーライフ楽しく行きましょ!!!!!

