エクスプローラーのNaYoさんが投稿したカスタム事例
2026年05月21日 09時42分
地味なとこやけどFordのエンブレムがやっぱカッコいい🤤
2026年05月21日 09時42分
地味なとこやけどFordのエンブレムがやっぱカッコいい🤤
年一行事のATF交換しました 思ったより汚れて無かったけど、エクスプローラーは定期的な交換がおすすめです廃油です 2年前に下抜きでバーダルの添加剤と一緒に...
チェックランプが消えずエアコンも効かなくなってしまいましたので、ついにPCMを修理を外して修理に出しました! 無事に直ってくれると良いな😅
explorerネタではありませんが 増車でイベント初参戦してきました! 初イベ初アワードありがとうございました!これからの楽しみが増えるー!