アルトバンのhiratanさんが投稿したカスタム事例
2026年06月01日 20時30分
セミバケつけました!
昔から好きな旧BRIXです。思ったよりヘタレもすくなくまだまだ使えそうです。
ステアリングもオフセットしてポジション調整もしたのでいい感じになりました🙄
リンサークリーナーというので水洗いしてみました
汚れドバドバでした
2026年06月01日 20時30分
セミバケつけました!
昔から好きな旧BRIXです。思ったよりヘタレもすくなくまだまだ使えそうです。
ステアリングもオフセットしてポジション調整もしたのでいい感じになりました🙄
リンサークリーナーというので水洗いしてみました
汚れドバドバでした
ターボRSの純正バンパーに交換。DIYで取り付け。フォグの配線やるの面倒くさいので、飾りになりそう元のバンパー。5月に車検取って特に不具合なしでしたサビ凄...
先日隣県へ お、カッコイイ車だ いいねえ👀地元にはないこちらへ前住んでいた時にはこの店舗はなかったんですよね 楽しみです😊ボーリングはやるのは好みではない...