X5のX5 G05・GWの過ごし方・ガマフォルニア・西浦温泉に関するカスタム事例
2026年05月07日 11時29分
旧CT名:ALL_SEGMENTS 愛知県の東三河に生息 40代後期最終型、4女のパパ👨🏻 三菱・コルト ラリーアート・バージョンR(Z27AG) BMW M5(F10・LCI) BMW X5 35d Mスポ(G05) いいね👍・コメントのお返し、マメではありません🙏あしからず😌 いいね👍・フォローお気軽にしていただくと喜びます😁 フォロバ必ずいたします😊
CTの皆々様、GW明け、お仕事の方はエンジンがかかって来たところでしょうか?
今日明日終われば、またお休みの中日、事故怪我無く御安全に⛑️🦺
さて、3日間だけお休みをいただけたので、近場を満喫するGWにいたしました♪
西浦温泉♨️ついでに、曇天の🌴ガマフォルニア🌴
朝9時ぐらいなのと、朝方に雨☔だったせいか、貸切でした📷
後ろ❤️から
今度はM5で来たい😌
松島遊歩道入り口
この下に、名古屋城🏯の石垣を採石した採石場跡があります🪨⚒️
部屋露天♨️とツバメ🐧

