ランサーエボリューションのランエボVII・ランエボ・ランサーエボリューション・CT9A・第3世代 CT9Aに関するカスタム事例
2025年04月04日 03時12分
タ〜チャン 三菱 ランサーエボリューション Ⅶ
ご覧いただきありがとうございます。 エボにはかれこれ13年乗ってます。パッと見ノーマル風、中身はしっかり手が入ってるのを目指してます。 単車もあって、維持にいっぱいいっぱいですが。 基本DIYメインです。 お近くの方、色々情報交換などしませんか?よろしくお願いします。
桜とランエボ

